●こんにちはー♪● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●こんにちはー♪●

皆さんこんにちは(^^*)

今日はアドバンスに遊びに来ました西田です♪

(本当はちょっとした仕事をしにね・・・ワラ)

 

 

 

 

アドバンスをお休みしてから卓球の情報が全く入らないので・・・

先に言っておきます。

今日はどーでもいい話です(°∀°)(笑)

 

 

 

 

【前もどうでもいい話ばっかりやったやん!】

…とかいうご指摘は受け付けておりませんのであしからず。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

いやぁ卓球ネタを私が書いちゃったら、日々必死で卓球ネタ探しているであろうMコーチに申し訳ないので・・・

っていう言い訳にしておきます(笑)

 

 

 

 

んーーーーーー。。。

何書こっかなー。。。

 

 

 

 

あっ。最近またもやドハマりしているものがありまして。。。(`・ω・´)

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズの【つば九郎】にめちゃめちゃハマっております!!!

知らない方もいらっしゃるかと思いますので・・・

 

↓  ↓  ↓

 

ダウンロード

 

こんなんです。

このマスコット!!!

可愛い顔してめっちゃ腹黒いんです!(; ・`д・´)

 

 

 

 

YouTube観まくってます!ブログ毎日見ています!

野球あんまし興味なかったのですが、毎日スワローズの結果を検索する様になりました(`・ω・´)

あまりにも面白いので興味ある方はYouTube観てください(笑)

 

 

 

 

卓球の指導者なのになぜか野球の話題に走ってしまった。。。

 

 

 

 

お詫びのしるしに今日こそ西田の元気な姿をお見せします。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1467075717254

 

 

広島東洋カープの化け物ことスライリーパック中に旦那様に撮ってもらった1枚です(笑)

最後まで野球ネタかーい!(‘ω’)ワラーイ

 

 

 

 

では引き続きアドバンスでいい汗流してくださーい(´ω`*)

またひょこっと現れたら更新しまーす♪♪♪



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報