●期待の● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●期待の●

皆さんこんにちは!

年末年始にポケモンGOの意欲が再燃したものの、一瞬で静まった松井です!

やっぱり遠出したり、移動しないと面白さが無い…

 

さて、こんなものが到着しましたよー!!

 

img_0901

 

 

VICTAS&TSPの新しいカタログです!(*´∇`)ノ

 

表紙は丹羽選手がバッチリ決めてますね!!

鳥原コーチとも話していましたが、一昔前のTSPのイメージとは大きく変わりましたね!ヽ( ‘ω’ )ノ

男子日本代表のウェアもTSPかVICTASが手掛けることになっているので、今後も期待大です!

 

 

新製品で言えば、ついに待望のスピンピップスのテンションバージョンが2月下旬に発売予定!!(`・ω・´)b

 

先日軽く試打させていただきましたが、本当に回転がかかる!!

ほぼ裏ソフトなのかと思うくらいボールが高く飛び出しました!(@_@;)

 

表ソフトは使ってみたいけれど、まだ直線的な軌道で飛んでしまうのが少し不安…という人には良さそうです!!

 

 

他にも、VEGAのエントリーユーザー向けモデルの「VEGA イントロ」も!

少し卓球が上達すると、切っても切り離せないスピン系テンションラバーを最初から使おうじゃないか!という方へ!

やはりスピン性能はかなりのものがありますよ!( ̄^ ̄)ゞ

個人的にはあまり好きな打球感ではなかったですが…(-.-;)

 

カタログも若干は予備がありますので、ご希望の方は是非!

 

今日からはめちゃくちゃ冷える日が続くみたいですね!

皆さん体調&怪我には十分に気を付けてください!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報