●革命!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●革命!●

皆さんこんにちは!

昨日はお休みをいただき、同志社大に出稽古に行ってきました!松井です!

得たものは大学生のキツイ球をたくさん受けていい経験になったこと、引き換えに失ったのは少しだけあった自信・右足首と右肘の負傷でした…(´;ω;`)

なんとか悪あがきして本戦はがんばろう!o(・ω・´o)

 

さて、何度もお話させていただいている全日本選手権についてですが、ものすごい続報が!!

 

今大会はテレビで放送のある後半の2日間以外、全台全試合ライブ配信を行うようです!!(゚Д゚ノ)ノ

なんと、パソコンや携帯から気になる選手の試合を見られてしまうわけです!!

これは私も恥ずかしい試合はできない…( ̄◇ ̄;)

 

画像をクリックするとサイトに移動します!

 

無題

 

私の試合は大会3日目の男子シングルス・試合番号1122なので…

1月18日(水)12:00~ 11コート

の予定ですね!

 

しかし必ずと言っていいほどタイムテーブル通りには進まないので、もし見たい試合がある場合は試合開始予定時間の少し前から見ることをおすすめします!!

自分もタイムテーブルが異常に早くなるほど短時間で負けてしまわないようにがんばります!!( ̄^ ̄)ゞ

 

やはり日本で一番レベルの高い大会だけあり、私の試合に限らずどの試合を見てもまちがいなく面白く、勉強になるはずです!

是非皆さんご活用を!

 

 

さて、イトマンいってきますよー!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報