●グルメの旅● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●グルメの旅●

 

皆さん!!こんにちは!!(#^.^#)

便秘気味で調子が悪い、鳥原です!!(笑)

 

そういえば、先週末のお休みに、

大学時代の卓球部の先輩たちと、

グルメの旅に行ってきました!!

 

 

 

お店の名前は、「えびす丸」と「KING」です!!

大阪の淀川区やったかな??(笑)

先輩いわく、ラーメンのお店の激戦区らしいです!!

ネギがたくさん入ってる方が、台湾風まぜそばで

もう片方が、魚介ベースの醤油ラーメンです!!

 

とりあえず、どっちも美味しかった!!!!!!( *´艸`)

ラーメン巡りやと、意気込んで出発したんですけど、

2杯でギブアップでした!!(笑)

 

ふらふらっと大阪を堪能して、

晩御飯も外食で締めようと思い、

気合を入れて、焼肉に行ってきました!!

 

 

天壇!!!

そりゃ、まあ、僕はお肉大好きなんで

めっちゃ美味しかったですけど!!

。。。高すぎっ!!!!!!!!(笑)

まだまだ学生上がりの僕にとっては

お財布が泣いてました!!

まあ、来たからには、思いっきり食べてやろうと、

天壇の売り上げに貢献して帰ってきました!(どや顔)

 

贅沢したので、当分は節約生活です!!(+_+)

 

 

そういえば、

昨日、松井コーチもブログでおっしゃっていた通り、

卓球王国の全日本特集!見どころ満載ですね!

松井コーチ大きく載り過ぎ!!羨ましい!!(=゚ω゚)ノ

 

大学時代に練習相手をしていた子が

成長を遂げて、ランク決定戦まで勝ち上がってました!!

嬉しい!これからも、どんどん活躍してほしいです!!

 

それでは、寒かったり暖かかったり、

気温の変化がすごいですけど、

体調管理にはお気を付けて、

今週も過ごしましょう!!!

 

ではまた!!

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報