●ダブルスカップ● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ダブルスカップ●

 

皆さん!!こんにちは!!

三日坊主になっていた、マッチョになる肉体改造計画を

昨日再開した、鳥原です!!(・´з`・)

 

みなさんんんんん!!!!!

ついにやってきました!ダブルスカップ!!

なんやかんやで、9名の方にお集まりいただきまして、

無事に開催することができました!!(^_^)/

 

中には、昼まで仕事やけど!って、駆けつけて下さった方や、

近江牛、近江牛、近江牛、、、、。と、気合が入り過ぎて、

ネギ、白菜、シイタケ、豆腐、、なんかを買い物済みの方もいたのかも!(笑)

 

  

  

 

準備期間は、皆さんに楽しんで頂けるか、

不安なところもあったんですけど!!

なんとか、楽しんでいただけたかなっと思います!!(^.^)

 

ダブルスとなると、シングルと違って、難しそう!

なんて気持ちも出てくるかもしれないですが、

やってみればできるものです!!(笑)

みなさん、すごく上手でしたし、これからも

機会を作っていくつもりですので、チャレンジしてもらえたらなっと思います!

 

シングルス、ダブルス、団体戦、、と

卓球にもたくさん種目があるので、

これも卓球のおもしろさかなっと、考えています!(^o^)/

 

まあ、今日はみなさん、近江牛がかかったくじ引きに

一番気合が入ってましたけど!!!(笑)

 

他にも、タオルや靴下や、鳥原の写真集と見せかけた卓球王国など、

嬉しい景品ばかり用意できたかなっと思います!!

 

次回は、今回参加できなかった方も、不安でチャレンジできなかった方も

ぜひ、兆戦してみてくださいね!!!

もちろん!今回近江牛を獲得できなかった方も

次回リベンジしてみてください!!(笑)

 

今回、近江牛をゲットしたTさん!おめでとうございます!!!( *´艸`)

ダブルスの結果は思い通りにならなかったかもしれないですけど

くじ引きは完璧でした!!!!パチパチ!!

 

僕的には、今日のイベントを皆さんに

楽しんでもらえたのなら、成功なのかなっと思います!!

 

また、皆さんの意見や要望なんかも聞かせていただきながら

時には厳しく、基本は楽しい卓球教室にできれば、いいですね(・´з`・)

 

それでは、今日はおつかれさまでした!!

 

お腹が減ったので、そろそろ失礼しまーす!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報