●切れ端● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●切れ端●

皆さんこんにちは!

いよいよ花粉症のような症状も出始めた松井です!!

なかなか鼻の奥がむず痒い…(´;ω;`)

 

さて、先日素晴らしい!と大絶賛し、自分でも使い始めたロゼナですが…

もう使うのを断念してしまいました!(@_@;)

 

どうやら試打に貼ったのが少し硬めの個体だったようで、自分のラケットに貼るべく準備していると「柔らかいぞ!?」と感じました!

実際に打ってみると、少し柔らかすぎて…

上回転のラリーは爽快感がありますが、私はある程度ラバーの硬さがないと下回転を打つ時に違和感があるのです!(-.-;)

 

ということで断念!練習相手でカットマンをするときのラケットに貼ることにしました!!(笑)

 

そして今日は鳥原コーチもラバーを新調していましたー!!

 

 

こちらは鳥原コーチのラバーの切れ端!

使っているラバーは高級品のテナジー!(`・ω・´)b

 

ふと気になって、この切れ端でいくらするのかな!?と計算してみることに!

 

切る前の面積がこれくらいで…φ(..)

 

この切れ端の長方形になる部分がこれくらいで…((φ(-ω-)

 

!!!( ゜Д゜;)

 

だいたいこの切れ端だけで、3,000円程度するということが判明!!

恐るべしテナジー!!

 

なにかこの切れ端を有効活用できないかソワソワしてしまいますね!!(笑)

いい案があればお待ちしております!!

 

さて、最近本当に良い気候が続いています!

卓球をしていても、汗はかきますが休むとスッと汗が引いて言い感じ!(*´∇`)ノ

 

皆さん、この季節に卓球しない手はないですよー!

是非お待ちしております!!o(`▽´)o



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報