●世界卓球メンバー発表● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●世界卓球メンバー発表●

皆さん、こんにちわ!!

最近、サンドウィッチを作ることにハマっている藤田です!

 

実はこう見えて、お弁当男子で毎日ではないですが早く起きれば必ずお弁当作っています!

なに作ったの?とか興味のある方また聞いてみてください!

お料理好きな方は一品お弁当に使えるもの教えてください!お待ちしています!

 

さて、お弁当の話を置いておいて!

つい先日、来月から開催される世界卓球の団体メンバーが発表されました!

2018世界卓球選手権ハルムスタッド大会(団体戦)
(4月29日〜5月6日/スウェーデン)

●男子
丹羽孝希(スヴェンソン)
松平健太(木下グループ)
張本智和(JOCエリートアカデミー)
水谷隼(木下グループ)
大島祐哉(木下グループ)
●女子
石川佳純(全農)
伊藤美誠(スターツSC)
平野美宇(JOCエリートアカデミー/大原学園)
早田ひな(日本生命)
長崎美柚(JOCエリートアカデミー)

男子代表の選手は今大会日本卓球協会推薦枠が松平健太選手と大島祐哉選手でした!

世界ランキングをベースに考えられたのではないかと思います!

僕がビックリだったのは長崎美柚選手(JOCエリートアカデミー)

皆さんご存知でしたか?

長崎選手は現在15歳中学3年生

張本選手と同じJOCエリートアカデミー所属

張本選手含め今大会は中学生が2名選出されたんですね!

(長崎選手は世界卓球には高校に入学済み)

全日本でもいわれていましたがまさに世代交代!

これからぜひとも世界で活躍していただきたいです!

 

世界卓球、是非とも長崎選手に注目してください!

フォアドライブが得意みたいなので苦手な方は要チェックです!

 

世界卓球まで1ヵ月半くらい

僕も楽しみにレッスン頑張っていこうと思います!

3月もあと半分ですね!残りの3月もお待ちしております!

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報