●レジェンド● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●レジェンド●

皆さんこんにちは!

Fさんからもらったアーモンドを朝から食べている藤田です!

なんでも今はアーモンドが健康食品として注目されているみたいですよ!

にしてもデカイです!(笑)

 

Tリーグで日本卓球界のレジェンド対決が実現しました!

31歳の岸川選手は世界選手権で7個のメダルを獲り、今の日本男子の強さの礎を築いた選手。

水谷選手はリオ五輪での日本人初のシングルスのメダルを獲得した日本を代表する選手。

2009年の世界選手権横浜大会で、水谷選手と岸川選手の男子ダブルスが日本の個人戦として12年ぶりのメダルを獲得しました!

そして、二人は13年に再び男子ダブルスでメダルを獲り、08年、12年の2回の五輪をともに戦い、14年までチームメイトとして世界でメダルを獲り続け、日本卓球界を変えた二人です!

木下マイスター東京対T.T彩たまの4番で二人の対戦が実現しました!

1ゲームを先取し、会場を沸かせた岸川選手でしたが、そこから水谷選手が盛り返し、勝利しました!

 

試合後のインタビューでは

試合後に水谷は「久しぶりの試合でした。良い試合ができたし、楽しかった」とコメント。一方の岸川も「良い試合でしたね。Tリーグで初めてシングルスに出た試合が隼だった。対戦できて良かった」とうれしそうに語った。そして、ミックスゾーンでの記念撮影。「こうやって対戦できるのもTリーグがあるからですね」と水谷はしみじみ語った。

(卓球王国・TリーグHPより引用)

仲良く写真を撮られていたこともファンとしてはうれしいですね!

 

山が白くなり、冬の訪れを感じますね!

冬の期間は大会が少ない分、この期間にいろんなことを試してみたくなります!

ラバー・ラケット・卓球用品をお試しの際は来週からの歳末セールをお見逃しなく!

 

それでは、明日からのご予約お待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報