●お疲れ様でした!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●お疲れ様でした!●

皆さんこんにちは!

疲れた体にコーラがしみわたります!松井です!

 

さて、本日2回目のブログ更新です!!(*^^*)

なんといってもハロウィンリーグの結果をお伝えすべく更新しますよ( `ー´)ノ

 

開始までは我々もドキドキしていて、皆さんに楽しんでいただけるか、看板娘は受け入れてもらえるか不安でした…

しかし、そんな心配もなんのその!皆さんに温かく迎え入れていただきました( *´艸`)

1446195863577

 

そしていよいよイベント開始!まずはレッスンです(‘ω’)ノ

試合前の練習はしっかり足を動かし、サーブやレシーブからの展開を練習するのがポイントです!

1446195988580

そして、リーグ戦開始!我々コーチ陣も入って総当たりです!

因みにコーチ陣は9点ハンデでした!ネットやエッジ1本でもうゲームポイント…( ;∀;)

ポイントの数え方、タオルのタイミングなども実際の試合通りにし、真剣ながらも和気あいあいと試合が行われました!!(*’▽’)

1446195979614

 

そして結果です!

全勝がいないという白熱ぶり(*_*;

3-2で決着する試合も多く、ともすれば逆の結果だったのではと思う試合もたくさんありました(+_+)

 

抽選会では実用的な卓球グッズをプレゼント!

喜んでいただけてこちらとしてもうれしくなりました(*^^*)

1446196003433

最後にみんなで記念写真!

アドバンスとして、このようなイベントをまた企画してゆきたいと思いました!

今回ご参加いただけなかった方々!また次回是非ご参加ください!(`・ω・´)

 

そして明日もハロウィン企画としてお菓子のプレゼントをします!

どしどしご参加ください!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報