●今年も残り2ヶ月● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●今年も残り2ヶ月●

皆さんこんにちは(^^*)

昨日の松井モンスターにガチで笑いが止まらなかった西田です。

だってあの格好で真剣にアドバイスしてるんですもん。

生徒さん半笑いやし、その格好で教えられても…って感じですよね(°∀°;)

まさかあの格好でお出迎えされると思っていなかった生徒さんたち。。

玄関入るなり大爆笑しておられました(笑)

 

昨日の【ハロウィンリーグ】みなさん喜んでくれた様で、

生徒さんの笑顔・楽しんでいる姿を見ると、本当にやって良かったなぁと思いました!(´ω`)

松井コーチも昨日書いてた通り、スタッフもまだまだ手探りで不安も多かったですが、

スタッフ・生徒さんみんなで【楽しい!】を共有できたと思います☆彡

本当に楽しい時間だったので、クリスマスイベントもあるかも?????(°∀°)

考えときます(´∀`)

 

さて。

明日から11月ですよー!!!

1年はやっ!!!!!(°Д°;)

今年も残すところあと2ヶ月!

11月のアドバンスは松井コーチのランチレッスンも新登場!!!

皆さん松井コーチと♡オムライスデート♡してあげてくださいね!(笑)

 

最後に裏話。。。

昨日の【ハロウィンリーグ】コーチ陣のハンデ9点を採用しましたが、

眼帯をして片目でやるという案もありました!!!

実際に2人で眼帯を付けて勝負してみましたが、距離感が全くつかめず、まともに当たらない!

そして何よりバランス感覚なくなって吐きそう(笑)

これは勝負にならないという理由で不採用になりました(Θω°)

という事で、不採用になった眼帯モンスターの写真で本日はお別れしたいと思います☆彡

皆さん良い週末を……♪

 

1446276071994



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報