●リベンジ● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●リベンジ●

皆さんこんにちは!!(^-^*)

試合の次の日なのに割と元気な西田です。
今日は昨日の振り替えで営業しております(^^)

大阪国際オープンの予選会に参加してきました‼

結果は…

1446883299071

 

 

2位!! 優勝ならず!残念(´・ω・`)

でもね。 この前の全日本予選で負けた子にリベンジ出来たので個人的には大満足です(  ̄ー ̄)ノ

 

次は今回優勝した大学生にリベンジしますι(`ロ´)ノ

また楽しみが増えたー♪

ちなみに本選は2月です☆

1回は勝てる様に頑張ります( ´△`)

 

 

さて。今朝松井コーチと話していたのですが、
今回の試合6・7試合こなしたのに、前回の全日本予選後より足が楽なのです。
ここでピンと来ている方はブログよく読んでいますね。(・∀・)

 

全日本予選~大阪オープン予選まで半月程の間に変わったことといえば・・・?
そう!2人共シューズのインソールを替えたのです!!!

 

元々あったインソールを取ってみると・・・

 

1446960748964

 

!!!!!

いい所に体重がかかっていますね。。。

両親指踏ん張っている証拠がくっきり残っていました!(笑)

 

1446960782698

 

これがおニューのインソール。

かかと部分がポコッとしておりますが、ジェルみたいなのが入っていてプニプニしています。

これが衝撃を吸収してくれて足が守られた様です☆彡

足が楽なのは立ちっぱなしの仕事には本当にありがたい!!!

卓球以外に革靴に入れている方もいらっしゃるみたいですよー(^^)

在庫も少し確保しましたので是非お買い求めください♪♪♪



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報