●卓球台といえば?● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●卓球台といえば?●

皆さんこんにちは(^^*)

雨が続きますが比較的過ごしやすい気温ですね!…ってなわけで西田です(⁻ω⁻)

 

【SAN-EI(三栄)】さんより新しいパンフレットが届きましたー!!

あまり聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、卓球するうえでなくてはならない超重要メーカーなんです!

 

そう!

 

卓球台といえば【SAN-EI】なんです!!!(西田の中の勝手な印象)

 

 

あっ。

 

 

アドバンスの卓球台はアディダスやった。。。

気まずっ。。。(°∀°)(笑)

 

 

まぁそこは置いといて…。(・ω・)

 

 

一緒に粗品が届きましてね?

それがまぁ西田のド・ストライクなんですわ。

 

1447832645720

 

【RIO】の文字が入ってまして、主張しすぎない感じがいいですねー!!!

 

1447832657417

 

これ・・・ポケットティッシュ!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!

え?何この発想!

おもわず【三栄やるやん!!!】って言ってまいました(笑)

どの目線よ。。。(´Д`;)

 

 

この画像で少し気になる所ないですか???

(仕事しろよってツッコミは受け付けておりません。)

 

 

台の色いつもと違いますよね???

 

 

何を隠そう来年の全日本から卓球台の色が変わります!!!

明るいエメラルドグリーンに変わります!(+ω+)

 

 

実物を見ていないので早く見てみたいです(^ω^)

珍しく長々と書きましたが、とにかく【SAN-EI】はセンスがいいってお話でした(笑)

 

 

*おわり*



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報