●準備完了!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●準備完了!●

皆さんこんにちは!

冬になって代謝が落ち、体重が下げ止まりました!松井です!

 

さて、試打ラケットのラバーを変更しましたよーーー!!!

IMG_0426

またもや私のブログでブライスハイスピードです!ヽ(*´∇`)ノ(笑)

大人気ラケットのハッドロウVRに貼っております!

硬い中にもしなりのある木材ラケットとの組み合わせですので、ブライスハイスピードの凶悪なスピードもすこしおとなしめですね(・ω・)ノ

赤面にはタマスさんの旧ハイテンションラバーのラウンデルを貼っております!

実はこのラウンデル、私が大学の時に結構長く使っていたラバーです(^_^)v

回転とスピードのバランスがめちゃくちゃよく、安定感抜群です!

そんなバランスタイプのラウンデルとスピード重視のブライスハイスピードの比較もできますので、是非是非手に取ってみてくださいね!!

 

ちなみにこのラケットで西田コーチもブライスハイスピードの試打を行いました( ̄^ ̄)ゞ

感想は…ほぼ私と同じです!やはり男子選手のフォア面にはかなり難しいということでした。。

そしてやはり女子選手のフォア面、特にドライブよりもミート(弾き)打ちを多用するような選手には待望のラバーだと思われます!

 

本当にたくさんの選択肢ができ、ラバーには迷いますが、是非実際に手に取って自分にピッタリのラバーを見つけてください!(^_^ゞ



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報