●今年もお世話になりました!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●今年もお世話になりました!●

皆さんこんにちは(^^*)

昨日友人達とボーリング投げ納めに行ったら絶好調だった西田です(・ω・)

スコアは167だったので、これは西田の中で歴代2位の記録です!

腕と足はボロボロです。。。

 

 

さて、本日は私今年最後の投稿となります!

ハリキリ過ぎてタイトル間違えて【今年もお世話になりました!】を、

【今年もお世話になりんした!】って打ってました。

うちいつから花魁(おいらん)になったんでしょうか(°∀°)(笑)

 

 

今年はアドバンスがリニューアルオープンし、沢山の生徒さんにお越しいただきました!

競技者として育ってきた私に指導者が勤まるのか不安だらけでしたが、

新しい仲間(ハロウィンモンスター)も増え、生徒さんも含め色々な方々に支えていただいて今があると思います。

 

 

生徒さんを見ていて思うのが、一人一人成長の度合いは違えど、1歩ずつ着実に前に進んでいます。

来年は今年よりもさらにレベルアップ出来る様全力でサポートしていきたいと思いますので、

来年もアドバンスでお待ちしております!!!(^^)

 

 

西田の投稿は今日で最後ですが、アドバンスは明日も営業しております!!!

練習したい人集合!!!

 

 

P.S.

写真がないので実家のねこをブログ初公開!!!

 

1451295671110

 

名前:【とよ】

名前の由来:豊中で保護されたから[とよなか]のとよ

年齢:現在生後10ヶ月の女の子。

特技:おもちゃを引きずって持ってくる。

 

 

今年一年大変お世話になりました☆

皆さまよいお年を(^^*)

 

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報