●行く年くる年● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●行く年くる年●

皆さんこんにちは!

鼻毛を剃った直後に大掃除をし、埃で鼻水が止まらなくなった松井です!

 

さて、今日で2015年の最終営業日でした!

私が担当した初中級クラスでは満員の6人の生徒さんにご参加いただきました!(・ω・)ノ

参加して下さる生徒さんの性別、年齢層など様々で、こういった人たちが一緒になって楽しめる卓球という競技の魅力を改めて感じました!

昨年のこの時期は年末にコーチをしているなんて思ってもいなかったですヽ( ‘ω’ )ノ

今は皆さんの日々の成長や楽しみを身を以て感じることができるため、毎日のレッスンが本当に楽しいです!

 

コーチを初めて半年、どうやったらうまく説明できるか、理解してもらいやすいか、楽しんでもらえるのか手さぐりでした(´;ω;`)

少しでも何かを掴んで帰ってほしいと熱くなりすぎることもあり、迷惑をかけてしまった方もいらっしゃいます。本当に申し訳ありません。

私もコーチとして少しずつ前に進んでいる段階ですので、皆さんと一緒に成長できるよう努めます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてなにより、これからも皆さんが楽しく卓球ができるよう頑張っていきますので、じゃんじゃんレッスンにご参加ください!

コーチ一同お待ちしております!!( ̄^ ̄)ゞ

 

皆様今年は大変お世話になりました!

また来年も少しでも皆さんのお力になりたいと思っております!特に用具面で!(笑)

では皆さん、良いお年をお迎えください!!

IMG_0448



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報