●ふぇふぇふぇ…● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ふぇふぇふぇ…●

皆さんこんにちは!

西田コーチお休みのため、本日の更新は先日ついに椎間板ヘルニアと診断された松井です!

診断されるのが怖くて整形外科には通っていなかったのですが、どうしてもお尻が痛くて通院したところ、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛でした…

姿勢が悪くなっていたら「悪化するぞ!」と罵ってください!(´;ω;`)

 

さて、ふぇ…ふぇふぇふぇ…facebookのページ名が直った―ー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

無題

 

実は先日まで私のミスにより「卓球スクール/」という名前だったのです( ̄◇ ̄;)

「卓球スクールadvance」から「卓球スクール・用品店アドバンス」に変更しようとしたところ、操作ミスをした上に確定をしてしまったのです!

慌ててfacebookに問い合わせしたところ、しばらくは変えられないとの返答があり、今か今かと待ちわびていました…(; ・`д・´)

 

facebookのみの企画というものは今現在考えていませんが、ブログの更新情報は逐一facebookにアップされるようになっています(・ω・)ノ

毎日アドバンスブログの更新を楽しみにして何度もページをチェックしていたそこのアナタ!このページを「いいね!」しておけば更新時期がわかり、アップしたてホヤホヤのブログをチェックできますよ!!

…たいしたメリットじゃないですね;^ω^)(笑)

 

さて、今日は15:30からのレッスンと19:00からのレッスンをぶっ続けで受けるという猛者がいらっしゃるので、気合いを入れてレッスンせねば!(笑)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報