●お揃い● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●お揃い●

皆さんこんにちは!

全日本選手権のスーパープレーを見て何でもできる気になっている松井です!

イメージトレーニングは完璧なんだけどなぁ…(-.-;)

 

さて、皆様全日本選手権はご覧になりましたでしょうか?

絶対王者の強さや小中学生の躍進など、毎年話題には事欠かない大会ですねー!

出場している選手はやっぱりどの選手もよく動き、一つ一つのレベルが高いです(・ω・)ノ

でもそんな彼らもラケットを握ったことがない状態から卓球を始め、日々の練習の中で一つ一つ課題をクリアしていったはずです。

レッスンに来ている生徒さんも、皆さん一歩一歩前に進んでいますよ!安心してください!ヽ( ‘ω’ )ノ

 

その中でも特に私が関心を持ったのがこのシーンです!

IMG_0465

メディアでも話題のミウミマペアが準決勝で対決した場面ですね!( ̄^ ̄)ゞ

youtubeのバタフライさんのチャンネルから拝借しています!

特にご注目いただきたいのは2人の足元…

これは!2人とも私と同じ靴です!(@_@;)

IMG_0258

以前ブログでもご紹介したウェーブメダルSPです!

クッション性があり、スエードのアッパーでフィット感がある上にダイヤル着脱ができ、とっても便利ですよーヽ(*´∇`)ノ

アドバンスにいらっしゃる生徒さんでも2人履いておられます!!

これは今後もっともっと流行っていきそうな予感がビシビシします(・ω・´●)

お求めの方はスタッフまで!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報