●リボルバー● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●リボルバー●

皆さんこんにちは(^^*)

 

今日は守山でも雪がチラついていましたよ!
寒い中今日も沢山のレッスン生の方でにぎわいをみせているアドバンスです☆彡

 

中にはお仕事半休を取って練習に励んでいる方も!(@ω@;)スゴイ!
そんなこんなで申し遅れました。西田です(・ω・)

 

冒頭の【皆さんこんにちは(^^*)】で、
【あっ。今日西田やな。】って分かる方。
西田中毒です。

 

【昨日松井コーチやから今日西田やな。】って勘を働かしてからブログ見る方。
アドバンス中毒です。

 

どうでもいい話が長い時は西田に心のゆとりがある証拠です(笑)
本題入りまーす。(ーωー)

 

さて。
タイトルの【リボルバー】ですが、土曜日のレッスン生の方で、

こっそりとあのラケットのリボルバータイプを使っている方がいらっしゃいました!

 

1453188231410

 

ハッドロウリボルバータイプです!!!

【リボルバータイプって何?】って思ったそこのアナタ(・ω・)

ペンホルダーのグリップにも色々種類がありまして、

 

1453188231410

 

上の画像のグリップの根元から下にかけて、

緩やかな傾斜があるのは分かりますか?

これが今日ご紹介する【リボルバータイプ】です!

 

 

ペンホルダーを器用にクルクル回す戦法の方を見た事ないでしょうか?(・ω・)

裏に異質等のラバーを貼って、

クルッと回していつどちらのラバーで打ってくるわからないという反転が利くのがリボルバーの特徴です!

リボルバータイプでも変わらないいい打球感してましたよ(☆∀☆)

 

 

ブログネタにしたかったので、写真撮らせていただきました(笑)

ちなみにこの持ち主の生徒さんは裏面に一枚ラバーを貼っています(^^*)

 

 

いやーなんかテンション上がったなぁっていうブログでした(°∀°)

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報