●久しぶりに● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●久しぶりに●

皆さんこんにちは!

先ほどマシン相手にセルフ練習し、スピード・ピッチ最高のコースランダムに挑戦して一カゴ持ちませんでした…松井です(´;ω;`)

本日は西田コーチお休みのため、2日連続で私が更新させていただきます!!

 

さて、本日は久しぶりに靴の話題から離れてみましょう!

にしてもウェーブメダルSP3、注目度高いですねー(・ω・)ノ

生徒さんで履いている、あるいは履くことが決定的な人はもう3人になりますね!

このまま仲間が増えてくれたら楽しいですね♪ヽ(*´∇`)ノ

 

本日のご紹介は、試打ラケットに追加している【馬林エキストラスペシャル】のご紹介です!!

 

IMG_0504

 

ラバーは押しも押されぬ名ラバー「ラクザX」と、スピンテンションと中国ラバーのハイブリッド「翔龍」を貼っています!( ̄^ ̄)ゞ

この馬林エキストラスペシャルとラクザXの組み合わせ、実は昨年の全日本選手権で大ブレークし見事準優勝となった神巧也選手が使用しています!

その打球感を是非ご体感ください!

 

両面ラクザXで完全に神選手モデルでも良かったのですが…そこは翔龍も是非試してみてください!!

最近私もようやく使いなれてきました!(・ω・´●)

ボールが落ちる感覚は皆無に等しく、球持ちが長いのが魅力ですねー!

 

さぁ、大盛況になってきた夜のレッスンも張り切ってやりまっせ!!( ‘∀’ )



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報