●ご存じですか?● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ご存じですか?●

皆さんこんにちは!

私も夢を見すぎて半ば現実との区別がつかなくなっています!松井です!( ̄◇ ̄;)

ちなみに直近の夢は有名な女優さんの靴下の匂いをかいで喜んでいるという下品極まりないものでした…

 

実は来週の2月12日(金)にコーチ陣が「大阪国際招待卓球選手権大会」に出場します!

金曜のレッスンを楽しみにしておられた方々、申し訳ありません(´;ω;`)

 

先日組合せとタイムテーブルが公開されたのですが、皆さんタイムテーブルの見方はご存じですか?

まず、これが組合せです!

トーナメント大

 

西田コーチ発見!

トーナメント拡大

 

このトーナメントの股のところに記載されている数字が試合番号です。

つまり、西田コーチの初戦は「WS(女子シングルス)66」となるわけです!(・ω・´●)

 

そして、こちらがタイムテーブルです!細かいですよね…

タイムテーブル

 

この中でWS66が書かれている部分の行・列を確認することで、試合が行われる時間やコートがわかります!( ̄^ ̄)ゞ

タイムテーブルマーク付き

 

上の図の通り16時から32コート、というのが今回の西田コーチの試合予定です!!

 

最近は全国大会の上位だけじゃなくても、試合がネットで中継されることも多いですよねヽ(*´∇`)ノ

タイムテーブルをチェックすることで、注目の選手や応援している選手の試合をライブで見られるかもしれません!!

ただし、試合進行にはズレがつきものですので、ほぼほぼタイムテーブル通りにはいかないんですよね…(´^`;)

30分は余裕をもって試合を確認するのがおススメですよ!!

 

是非是非注目の試合をチェックしましょう!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報