●間違い探し● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●間違い探し●

皆さんこんにちは(^^*)

最近旦那さんの方が女子力高くて焦っている西田です(・ω・;)

 

 

木製のサラダボウルとトングを買ってご満悦です。。。

これが若者言葉で言う【リア充】と呼ばれるものでしょうか?(笑)

 

 

※【リア充】とは?

近年ネット・バーチャルな社会になり、その反対に現実生活(リアル)が充実している人の事。

 

 

さて。

若者言葉豆知識講座はこの辺にしておいて・・・

 

 

ここで問題。

下記の写真には違う点が1つあります。

どこでしょうか???(ΦωΦ)

 

 

1458173663601 1458173669866

(映像のシーンが違う以外で)

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

1458173663601 1458173669866

 

 

 

DVDのパッケージが変わってます!(・∀・*)♪

届きましたよ!【FINAL 2016.1】!

今年の全日本名場面集です(^^*)

 

 

 

1458114536402

 

 

 

リア充旦那さんが毎年欲しがるので私西田も購入しました!(・∀・)

昨日の夜コタツでしっかり見てきましたよ♪(☆∀☆)

 

 

有名選手が多数出演しているのはもちろんの事、

昨日特に印象に残ったのが、【ザ・ビッグ・サーバー】です!

 

 

男子ダブルスのシーンで急に【ザ・ビッグ・サーバー】と出てきたので、

(?ω?)ってなっていましたが、次のような説明書きが・・・

 

 

 

1458173656703

 

 

 

1試合で30本って・・・約3セット分やん!!!

サーブ権来たら勝ちやん!!!Σ(ー口ー;)

 

 

 

サ・・・サーブえぐい!!!

上回転・下回転混ざっているのですが、

そのモーションでそんなキレる!?!?

・・・っていうくらいブチ下・ブチ上です。。。

 

 

 

友人にも一人そんなサーブ出す子いますが、これは本当にすごい!!!

これは見るっきゃないでしょ♪♪♪

【サーブ力上げたい!研究したい!】

・・・という方はもちろんお取り寄せ可能です(^^*)

 

 

 

 

気になる方はスタッフまで(・∀・)☆彡



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報