●さっそく● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●さっそく●

皆さんこんにちは!

今朝から謎の腹痛で、ついさっきまで苦しんでいた松井です(-.-;)

昨日の夜にラーメン大盛り+チャーハン+餃子+キムチたくさんという食事をしたからかな…?

 

さて、昨日は東近江市の大会に参加してきました!(・ω・)ノ

大学の先輩を呼んでの参戦でしたが、先輩たちが強すぎたのもあって無事優勝しました!!!ヽ(*´∇`)ノ

 

普段レッスンに参加して下さる生徒さんの試合風景を見られたことも収穫になりましたし、遅くまで残って生徒さんが決勝を応援して下さったのもすごくうれしかったです(´;ω;`)

東近江市卓球協会の皆さんも、ありがとうございました!

またどんどん近隣のオープン戦に参加していきたいと思いますので、皆さんと会場でご一緒できたら嬉しいです!( ‘∀’ )

 

それはそうと、さっそく試打しましたよ!

IMG_0593

フライアットスピン!

試打ラケットは和の極みです!!

 

第一印象は…飛ばない…( ̄◇ ̄;)

当たれば飛ぶというイケイケなラバーでは無いように感じました!

でもその分球持ちは良く、ゴリっと回転をかけることはやり易かったですね!

但し少し硬さもあるので、女性のバック面には向かないように感じました!

シートで引っかけるタイプではなく、しっかりと当ててから回転を掛ける人であれば、勝手に飛び出すこともなく回転もかかるので、きっと気に入ると思います( ̄^ ̄)ゞ

定価がが3800円+税というのも魅力ですね!

 

実はもう注文も入っていますよ!(・ω・´●)

気になる方は是非店舗の試打ラケットをチェックしてください!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報