●嬉しい気配り● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●嬉しい気配り●

皆さんこんにちは!

酷い肩&首の凝りに悩まされていたため枕をなくして寝たところ、嘘のように肩こりがなくなった松井です!!

ちなみに眠りの質もかなりよくなったようで、異常に目覚めがよくなりました…(・ω・´●)

 

さて、昨日は湖南市のオープン戦に参加させていただきました!

団体戦と個人戦があり、団体戦は男女混合の3人以上でエントリー可能なダブルス3本という形式です!

ただし男女混合ダブルスを2試合以上入れることや、男子ダブルスを1試合目に置いてはいけないというなんともユニークなルール!!(@_@;)

できるだけ多くの方が楽しめるように試合形式を工夫しておられるところなど、すごく勉強になりました!(・ω・)ノ

 

私は個人戦の方に参加させていただき、なんとか優勝できました!ヽ(*´∇`)ノ

賞品はクラブハリエのバームクーヘンとニッタクの3スター3個入り!

バームクーヘンももちろん嬉しいですが、ピン球が嬉しい…!(笑)

嫁も女子の部で優勝したため、バームクーヘンが我が家に2つも!

 

個人的にすごく印象に残ったのが、受付の際に参加賞として全員に配布しておられたチョコレートです!!(≧▽≦)ゞ

 

IMG_0609

 

実は私は大会の日はあまり昼食を食べない(食べられない)ため、昼食抜きで試合することも多いです…

チョコレートだと軽く食べられる上にエネルギー効率も高いため大会中の栄養補給にはもってこいですね!!

大会中に食べない人も、もらって嫌な気はしないはずですね(人´∀`*)

 

いろんなところに参加者への思いやりが見られた大会でした!

皆さんも湖南市はじめ、各地の大会にどんどん参加してみてくださいねー!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報