●全てはブログの為に・・・● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●全てはブログの為に・・・●

皆さんこんにちは(^^*)

本日悪夢2本立てにうなされまくっていた西田です。。。

起きたら7時52分でした。(家出発8時)(笑)

 

 

さて!

昨日はランチレッスンでした☆

今回は4名さんご参加くださいまして、

レッスンをしてしっかりお腹を空かせた後、

いつもお世話になっている【かたたや】さんへ♪(・∀・)

 

 

【またチキン南蛮とカルパッチョの写真でしょ?】

 

 

…と、お思いのそこのあなた。。。

 

 

残念!!!

 

 

ランチ出発前に松井コーチに【チキン南蛮とカルパッチョはダメですよ。(°Д°+)】と、

ドスの利いた声で言われてまして・・・(いつも同じ写真だからね)

 

 

西田成長しました!!!

 

 

1460437909996

 

 

エビチリとカルパッチョにしました!!!

カルパッチョはずすのは勘弁してください!m(_ _)m

 

 

全てはこのブログの為に!大好きなチキン南蛮封印しました(T-T)

 

 

エビチリも美味しかったですが、

やっぱり次回はチキン南蛮に戻す予定の西田でした(・ω・´)

 

 

ランチ中は、卓球の話やプライベートなお話まで本当にワイワイ楽しい時間でした♡

ちなみにこの日盛り上がっていた話題は【爪水虫】と【西田口空けて寝てる画像】でした(笑)

 

 

この企画大好き!(*^⁻^*)

22日(金)は松井コーチのランチレッスンです♪

男性も参加できますので是非一緒にランチ行ってあげてくださいね☆彡

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報