●謎の…● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●謎の…●

皆さんこんにちは!

コーラマン製作過程をブログにアップされて誠に遺憾な松井です!

ウケるやろなー!みたいな顔をして用意している自分が恥ずかしい…(笑)

 

さて、今日はレッスンにきていただいているAさんご家族から、とあるものをいただきました!!

 

IMG_0650

 

…なにこれ?(´∀`;)

コーラ依存症の私に、コーラのような謎の飲み物を下さいました!

Aさん曰くこれを飲んで「まったく受け付けない人」と、「なんとか飲めなくはない人」の2種類に別れるそうです!

 

 

 

おいしいと思ってる人おらんやんけ!!!(; ・`д・´)

 

 

さらに、Aさんの息子さん曰く「身近なあるものの味に似ている」らしく、何に似ているかということを当てるべくこっそり紙に書いておいてもらいました!

そして先入観なしにいざ試飲…

 

うーん…なんだか消毒薬のようなにおいを感じるものの、直後に猛烈な甘みが…(-.-;)

私は「なんとか飲めなくはない」タイプの人だったようです!

ただ、前評判通り決して美味しいとは感じませんでした…(笑)

 

 

確かに何かに似てる気がするけれど、何かはパッと思い浮かばない…

よし!答えを見てみよう!!

 

 

 

 

IMG_0651

 

 

 

 

食べもんちゃうし!!( ̄◇ ̄;)

 

でも一度サロンパスと言われるともうそれにしか思えない(´;ω;`)

体の中に消炎鎮痛成分が染み渡るような不思議な飲み物でした!

 

さぁ、みなさんの身の回りに、味が気になるけど不味そうな飲み物はありませんか?

是非アドバンスのコーチで試飲させましょう!(担当:西田)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報