●代償● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●代償●

皆さんこんにちは!

今朝携帯の目覚ましを止めようとしても、画面がタッチに反応せず、最悪の寝起きになった松井です!!

壊れてないといいのですが…(-.-;)

 

さて、昨日は滋賀県卓球協会主催の大会「近畿選手権滋賀県予選」に参加してきました!ヽ(*´∇`)ノ

9月に行われる近畿選手権という大会の滋賀県予選です!

今年の近畿選手権の会場はなんと滋賀県、草津市総合体育館なのです!(・ω・´●)

他府県からもものすごく強い選手がたくさん来ますので、ご興味のあるかたは是非!!

 

予選の結果は、なんとかかんとか優勝できましたー!!(´;ω;`)

準決勝、決勝の相手は試合前は勝てる気がしなかったのですが、足を止めないことや相手にやりたいプレーをさせないことに集中し、なんとか乗り切りました!

 

嬉しいことに、9月19日(月)の近畿選手権に出場することが決まりました!!

本戦では1回勝つのが非常に難しいですが、気合いを入れてがんばります!!( ̄^ ̄)ゞ

 

但し、この優勝には大きな代償が…

 

IMG_0667

 

これは私のスネです!!(お食事中の方は申し訳ありません)

スネ毛が無くなってしまっています!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実は私、体育館の床が滑ると、シューズの裏をスネで拭くという癖があるのです…

試合中に少しでも滑らないように何度も何度も拭いた結果…何本もの尊いスネ毛が失われました(@_@;)

しかも毛が無くなっただけでなく、肌も荒れ放題…完全に悪い癖ですね^^;

 

やっぱり試合には雑巾を持参しなければいけませんね!!

安心してください!アドバンスの床はフロアマットなので滑りませんよ!!(笑)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報