●今月も● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●今月も●

皆さんこんにちは!

家の前に大量に虫が湧いた翌日に登場したアマガエルのおかげで、虫が激減しました!松井です!

 

さて、今月も届きました!!( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG_0553

 

卓球王国です!!

 

今月号はいよいよ開幕が迫ったオリンピックやインターハイの特集など、夏のイベントを迎える上で読んでおいて損はない内容ですね!(*´∇`)ノ

 

そして何より全国ラージも載っています!

そう、内田コーチの勇姿もばっちりと載っております!o(`▽´)o

 

IMG_5645

 

こういう大会の写真を見る度に、高校の時を思い出します!

私が2年の時のインターハイで、大会当日まで超好調を維持していたためトップ起用を確信していました!(・ω・´●)

 

しかしふたを開けると相手のエースを避けて、団体として勝つために5番というオーダーでした…

そして案の定ラストまで回って来ず、夢の舞台でプレーすることはできませんでした(´;ω;`)

 

そして何より悔しいのが、トップで出たチームの4番手のガッツポーズがデカデカと写真掲載されたことです!!(*`へ´*)

その悔しさをバネに(?)今まで頑張っていますが、なかなか写真には写らないものですねー!

 

いつかちょっとでも写りこめるように修行致します!!(`・ω・´)ゞ

 

さぁ、明日から子供たちが夏休みに入るところがほとんどでしょうね!

皆さんのレッスン参加お待ちしておりますー!!(ノ´∀`)ノ



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報