●決定● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●決定●

皆さんこんにちは!

快眠が過ぎてついに嫁のアラームでは起きなくなってしまった松井です!!

自分のアラームでは0.1秒くらいで目が覚めている…はずです!(笑)

 

さて、いよいよ開幕が迫っているリオオリンピックですが、ついに卓球の組合せも決定しました!!ヽ(*´∇`)ノ

よりわかりやすく日本語表記にしていただいている卓球王国さんから拝借します!

 

まずは団体!

 

ƒƒ“ƒhƒ“ŒÜ—Ö’jŽq’c‘̃„ƒ}ƒƒ“ƒhƒ“ŒÜ—Ö’jŽq’c‘̃„ƒ}

 

男子は中国と別の山に入れましたね!!これはかなり大きいです!!(・ω・´●)

カギとなる香港、ドイツを乗り切って決勝まで行ってほしいものです!

 

女子は難敵オランダ、続いて先日の世界選手権よりも強いドイツ!

ドイツには世界選手権には出られないけれどオリンピックには出られるという中国からの帰化選手が2人いるのです…(@_@;)

これはかなり厳しい戦いになりそうですね!!

 

続いてシングルス!

 

2068-12068-2

 

 

水谷選手は比較的分の良い選手、やりやすい選手との対戦になりそうなのでベスト4入りは期待できそうですね!

ただそこからの準決勝・3位決定戦いずれかに勝たないとメダルは取れない…がんばってほしいです!o(・ω・´o)

丹羽選手はなんともいえないゾーン…爆発すれば張継科選手まではいけそうな感じですね!

 

女子はほとんど組み合わせが予想できていましたね!

その予想通りの位置に石川選手・福原選手ともに入っていますが…

福原選手は北朝鮮のリミョンスン選手、ドイツのゾルヤ選手いずれも一筋縄ではいかない選手…(-.-;)

緊張せずに一戦一戦乗り切ってほしいですね!

石川選手も北朝鮮のキムソンイ選手というやっかいな選手と序盤で激突…そこを乗り越えればメダルも一気に見えてきそうですね!!(`・ω・´)ゞ

 

日本でも連日テレビ放送されますので、是非お見逃しなく!!

私も予約せねば…!!(笑)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報