●注目● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●注目●

皆さんこんにちは!

先日鼻毛を全剃りして以来、扁桃腺付近が腫れ始めた松井です!

なんだかイヤな予感…(-.-;)

 

さて、各メーカーの秋冬カタログも出始め、新製品もちらほら明らかになってきました!

以前もお伝えしていたように、バタフライさんも新製品をお披露目しています!(人´ω`*)

その中に非常に気になるものが…

 

まずはインナーフォースレイヤーZLF!

 

pickup_modal_03-01

 

 

ザイロンという特殊素材を挟んだラケットです!

バタフライさんのラケットでは、福原愛PROや劉詩雯などがあります!(・ω・´●)

 

木材に似ている「ボールを掴むような打球感」が大人気の素材がインナーフォースシリーズと合体!

これは回転をしっかりかけたいドライブマンにかなり人気が出そう!(✧≖‿ゝ≖)

個人的にはブレードの大きいカットマン用もあればおもしろいのになーと思います!

 

そしてもう一つはこれ!

 

インナーフォースレイヤーALC.S!

 

pickup_modal_04-01

 

 

石川佳純選手も愛用するインナーフォースレイヤーALCの板厚を少し薄くし、より回転を掛けやすくしたもののようです!

私はただでさえ飛ばないと感じたラケットなのに、さらに飛ばなくなる気が…( ̄◇ ̄;)

どの層に受けるのかあまり想像できないですが、トップ選手の誰が使うかでなんとなく明らかになるでしょうね!

 

しかしなかなか情報だけでは皆さんに説明しづらい…

うーん、これはやっぱり使ってみるしかないのかな!?(笑)

しかし安易に手を出すと破産しそうなので少しためらうことにします!

 

さて、明日もレッスンがんばりまっせー!!o(・ω・´o)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報