●年間グランドスラム● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●年間グランドスラム●

皆さんこんにちは!

緑効青汁のCMを見るとニヤニヤが止まらない松井です!!

詳しくはURLを!!

http://003003.jp/movie/movie_015.html

 

さて、今日の午前のレッスンはブログ冒頭の挨拶文で私が体調不良などで弱っていると喜ぶKさんはじめ、非常にバラエティ豊かでした!(@_@;)

そんな中やはり断トツで個性的なのが…

 

 

img_0746

 

 

温泉卓球で勝つために来てくれているHさん!!

毎度ブログに登場してくるため、一緒になった生徒さんが「あ、あの噂の…」というリアクションをすることも!(笑)

 

そんなHさん、先日も仲間と温泉卓球旅行に行ってきたようで!

結果はもちろん優勝!年に4回行われる旅行で現在5連覇中と、負ける気配なし!o(・ω・´o)

そんな中でも鍛錬を怠らず6連覇に向けて早速始動しておられます!(・ω・´●)

 

手に持っておられるのは今までのすべての試合の記録と、観光で訪れた「投入堂」のパンフレット!

断崖絶壁にお堂が立っている場所で、是非一度は行ってほしい!とのこと!

しかしそもそもが修行の場なこともあり道中がかなり険しく、生半可な気持ちではいかない方が良い!とも…(-.-;)

…行けたら行きます!(笑)

 

卓球をがんばる理由は人それぞれ!

それぞれの目標に向けて、自分なりに一歩ずつ進んでいければ十分ですよ!(´▽`*)

 

さて、残りのジュニアを騒ぎたおして、明日からもレッスンがんばりまっせー!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報