●デストロイヤー● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●デストロイヤー●

皆さんこんにちは!

週1回金曜の昼に食べるラーメンを死ぬほど楽しみにしている松井です!

 

毎日ブログで松井の生存確認をいただいている皆様、またもや申し訳ございません!

昨日はブログを書き上げていたのですが、とある事情でそれどころではなく・・・(´;ω;`)

 

というのも、携帯が壊れました!!

iphoneなのですが、電源ボタンの周辺に強い力がかかったようで変形してしまい、電源ボタンが押しっぱなしに・・・

勝手に電源を切っては入れ、切っては入れを繰り返してしまうように!(-.-;)

 

なんとか復帰はしましたので事なきを得ていますが、もう次の機種の予約をしているのにこのタイミングの悪さ・・・

日ごろの行いですね!( ̄◇ ̄;)

 

なんと偶然にも、 昨日書き上げていたというブログも、ものが破損したことについて!!!

 

img_0825

 

というのもこれ!

このネットが壊れたのです( ゚д゚)

 

以前から少しグラグラするなーと思う時があったのですが、ある時足の付け根がポッキリ!!

 

どうやらネジが緩んでいただけで、そこまで重症ではありませんでした( ̄^ ̄)ゞ

ですが、一見何にもないように見えて、実はダメージが蓄積していたのでしょう!

 

 

人間の身体にも同じことが言えますね!

一見元気なように見えても、実は日々疲労が蓄積して、ある日それが爆発…

 

うーん、完全に自分のことのような気がする!:(;゙゚’ω゚’):笑

 

みなさんもレッスン前の準備運動だけでなく、日々の身体のメンテナンスは小まめにしましょう!

いくら負担が大きくないとはいえ、卓球も膝や肘など、気をつける箇所がいっぱいです!

 

 

と、ネットの話から無理やりいい話に持って行こうとして失敗しました!笑

 

さて、明日は楽しみにしている試合です!

がんばりまっせー(((o(*゚▽゚*)o)))



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報