●美味しかった!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●美味しかった!●

 

こんにちは!!!

最近、焼肉が食べたいが口癖の鳥原です!!!(笑)

 

 

さて、先日はたくさんのチョコレートのプレゼント

本当にありがとうございました!!(*^^*)

なんと、もう全部食べちゃいました!!

どのチョコレートも美味しくて、たまらなかったです!!

 

まだ、お会いしてないのに、プレゼントしてくださった方にも

早く直接お会いしたいですね!!(*’ω’*)

 

 

話は変わりまして、今日と明日に、

大阪国際招待卓球選手権大会という、

全国大会が開催されています!!

全国各地から、予選を勝ち抜いた人や、

推薦された人が出場しています!!

 

 

 

この大会は、全日本選手権大会でもランクに入るような

プロの選手も数多く出場しています!!

ちなみに、松井コーチ、田中コーチも滋賀県予選を勝ち抜き

出場されています!!!パチパチ!!

 

是非とも、頑張ってほしいですね!!

でも、松井コーチは、体調が悪そうだったので心配です!!泣

 

 

 

今日は、先日言ってた通り、天気が悪かったですね!!

明日は晴れるといいなぁ(+_+)

 

3月は、アドバンスで楽しいイベントを開催する

予定をしています!!

また、後日、詳しくお知らせしますね!!

3月度のチラシや、ブログは要チェックです!!

 

 

それでは!良い週末をお過ごしください!!!!!

 

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報