●財布の紐の危機● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●財布の紐の危機●

皆さんこんにちは!

新しいラーメン屋を開拓しようとしては打ち砕かれる松井です!

自宅周辺が神戸ほどの激戦区になってほしい…(´;ω;`)

 

さて、一昨日から昨日にかけて、神戸にある西日本最大級のショップTTSタカハシさん、卸の唐橋卓球さん、ニッタクさんとお話をさせていただく機会をいただきました!

皆さん、本当にありがとうございました!

普段は聞けない色々な話がたくさん聞けて、これ以上ない勉強になりました!!(`・ω・´)b

 

そして、アドバンスの昼休憩を利用し、ニッタク新製品の大試打会を開催!

ニッタクさんの新しいカタログはこちら!!

 

 

店頭にもありますので、ご希望の方はお持ち帰りくださいね!!

 

たくさん試打させていただいた中で特にみんなからの評価が高かったのがこちら!

 

 

ブラッドウッド!!

弾みすぎるということもなく、かといってボールを飛ばすのにストレスもなく、なおかつボールを掴む感覚もあるという…

なかなかの優れもの!!( ಠωಠ)

 

少しグリップにクセがありましたが、打球感の良さがなかなか光りましたね!

いかんいかん!これ以上ラケットを買うといよいよ嫁に家庭内で干されてしまう…(笑)

 

 

また来年に向けてメーカーさんとも協力しながら、より良いものを皆さんにお届けできるようがんばりまーす!o(・ω・´o)

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報