●美貌● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●美貌●

みなさん!こんにちは!

ポテチを買ってきたけど、試合が終わるまでは我慢と、ベッドのとなりに置いている鳥原です!笑

 

この選手、ご存知ですか??

世界ランク24位、ルーマニア代表のスッチ選手です!

しゃがみ込みサーブを得意とする、両ハンド技巧派タイプの攻撃型!!

僕は、カット打ちがとても上手なイメージがあります!

あと、藤田コーチと同い年!

 

なんで、この人を載せたか?

それは、美人だからです!!笑

 

冗談です!美人ということももちろんですが、Tリーグにとても興味を持っているスッチ選手に、どのチームもオファーを出してない!!!

そんなバカな!早く獲得すべき!!笑

 

強い!美人!完璧ではないか!!(^○^)

きっとどこかのチームが動くはず!

これだけ美人だと、そのうちCMとかに出ているかもしれないですね!

 

日本の卓球のレベルは、世界的に見てもとても高いです!そのため、ヨーロッパなど他国の選手も、Tリーグには興味津々!

高いレベルにもなってほしいし、卓球が盛り上がるために、大きなリーグにもなってほしいですね!

今後に期待!!

 

さて、僕たちももうすぐ全日本選手権の予選会があります!

なかなか練習できないので、ちょっとした5分間のサーブ練習も貴重です、、、

温かく見守って下さい!笑

 

明日は寒いらしいです!

上着を持って出かけましょう!

卓球して、熱くなりましょう!!

それでは!

 

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報