●続々と● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●続々と●

みなさん!こんにちは!

最近1日に1リットルくらいのコーヒーを消費してしまう鳥原です!

身体に悪いですよね・・・笑

 

今日から8月がスタートしました!

近畿地方の梅雨明けも発表されて、いよいよ夏本番です!

8月は、スマッシュ講習会や巻き込みサーブ講習会と、ありそうでない講習会を開催します!

 

そして、注目のイベントといえば【ADリーグ】です!!

続々と予約が入り、あと、中級2枠、上級4枠で、6名の方しか予約できません!!

継続してきていただいている方は、やはり試合の組み立てが上手になったり、

試合に慣れてきていますね!

ですが、勝敗はバラバラ!この前勝ち越した方でも、今回負け越すということはよくあります!

これは、実力が拮抗している証拠です!

 

僕たちのレベルでもよくある話で、技術力がほぼ同等、しかしいつも勝つ!

これは、戦い方、戦術の上手さというわけです!

そんな、戦術を学ぶことができるのは、ADリーグしかないのではと思います!

これから試合で勝ちたい方は、本当に参加すべきイベントです!

残りの枠、お待ちしております!!

もちろん!勝ち負けなんて気にせず、試合を楽しみたいっという方も大歓迎です!!

 

さて、今日も暑くてクタクタですが、卓球で汗を流すのは気持ちいいですね!

みなさん、良い汗かいて楽しそう!

「今日も楽しかったです!」っとひとこと言っていただけるときは、嬉しいですね!

 

レッスン20分前までなら、滑り込みで夜のレッスンも予約できますので!

この後もお待ちしています!

今日ダメな方は、また明日!!お待ちしております!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報