●9月の講習会● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●9月の講習会●

みなさん!こんにちは!

最近、家にいろんな種類のお酒が増えてきました鳥原です!

昨日は、チャイナブルーというお酒を飲みました!

 

9月のアンケート講習会は、フリックとブロックです!

どちらも必要不可欠の技術ですね!!

最近は、ダブルスにも挑戦している方が多いみたいなので、

ダブルスでは特に活躍する二つの技術ではないでしょうか!!

 

フリックは短くレシーブされた時に攻めたい場面、

ツッツキがしにくいボールに対して打球する時など、

さまざまな場面で必要となります!

 

ブロックは、強打を止めるだけではなくて、コース取りや回転数・威力のコントロールができると、

プレーの幅が広がります!

恐らく、僕ほどのレベルになると、強打なしで多くの方に勝つことができるでしょう!(笑)

 

そんな、できたら嬉しいなっという技術を学ぶ、良い機会です!!

講習会の日程をチェックして、参加してみてください!!

 

 

さて、今日は夕方から雨が降って、ジメジメとした空気になりましたね!

一雨ごとに涼しくなってくれることを期待しますが、

まだまだ暑い日が続きそうです!

今日、レッスンに参加してくださっていた方の中には、経口補水液を持っている方も!

それぞれ、熱中症対策をしながら、暑い時期を乗り切ってくださいね!

 

それでは、明日はレッスンなしで、明後日金曜日からお待ちしております!

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報