ブログ
●体の限界●

 

皆さんこんにちは!

 

久々に練習したら筋肉痛になった小浦です!

 

この間久しぶりに少し練習しました!

練習をしたんですが体が重すぎて思うように全然動けなくて、少し動いただけで息切れ状態です。

 

それに自分が強く打ったつもりでも思ったよりボールに威力がないっていうのも打っててすぐに分かりました!

 

それは多分体の使い方がうまく使えてないからだど思います!

 

それに昔からの悪い癖が意識していても自然と出てしまいます。

 

自分では分かっているのについそうなってしまうんですよね。

 

なので皆さんもそういう事があると思うのでそういう気持ちはすごく分かります!

 

悪い癖を治すにはそれなりの意識と練習量が大切です。

 

だから正直なところ簡単に治すのは難しい話になってきます。

 

この間の全日本の試合を観て僕も少し頑張ってみようと思いましたが、現実は全然うまくいかないですね。

 

学生の頃は久々に練習した時はむしろ調子が良いぐらいだったんですが今はそんなことは一切ないです!

 

なので少し歳を感じたというか、そういうもんなんだなーって痛感しました!



ページトップへ
卓球ラケットサブスクサービスあどばんす+ サービススタート!
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中