ブログ
●日頃の練習の成果を●

いよいよ2020年度最後のADリーグ当日です!!

 

みなさんがどんな試合をするのか楽しみでしかたない杉田です。

 

昨日の夜に緊急告知した『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』。

 

日頃の練習の正解を発揮する舞台としてコーチ達に試合で挑戦してみませんか???

 

『公式試合に出ている人のレベルってどんなんだろうか?』

『レッスン時には見ないコーチの焦った顔が見たい』

『意外と試合したら勝てるんじゃない』

 

初級、中級、上級のクラスは問いません。

 

場合によっては、TV番組の体育会TVみたいにハンディマッチでもお受けします!!

 

現在(2月23日9時)の参加人数は1名です。

 

試合が終わって時間が空いたら、試合を経ての課題練習もしようと思っています。

 

ADリーグに参加予定の方でも大丈夫です!!!!!

 

試合後すぐに修正をする事は卓球を上達する近道になると思います。

 

 

『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』参加要項は以下の通りです。

 

みなさんの挑戦をお待ちしています。

 

『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』開催決定!!

日時 2月23日(火・祝) 15時30分~17時30分まで

場所 卓球スクール・卓球用品店アドバンス 1階卓球場

台数 場所の広さを考慮して卓球台は2台で行います。

参加条件 アドバンス会員のみ 男女問わず 女性の参加大歓迎

参加費 1,500円(税込)

参加定員 先着6名

試合方法 参加人数に応じて当日に検討し決定します。場合によってはハンディ戦も考えます。

申込方法 店頭・電話・ネット予約可

※コーチ以外の参加者同士でも試合をしていただきます。

※ADリーグのポイントは加算されません。

※上位表彰はありませんが、割引券は進呈します。

 

 



ページトップへ
卓球ラケットサブスクサービスあどばんす+ サービススタート!
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中