●感謝感激● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●感謝感激●

 

 

こんにちは!今日のバイトで初めて全てのレッスンが埋まって大興奮の寺村です!!

 

今まで個人レッスンが埋まらずに空き時間があったのですが、今日初めて朝も昼も個人レッスンを予約していただき全てのレッスンが埋まりました!

 

グループレッスンが2時間、個人レッスンが3時間の計5時間の充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

本当に予約していただき有難う御座います。

これもアドバンスに来て下さるみなさんのおかげです(><)

 

そして今更かもしれませんが、私の使っているラケットを紹介します。

 

 

中国式ペンでINNER force LAYER ZLCです。

フォア側はテナジー05の厚を使用しています。

バック側はFastarc S-1の中を使用しています。

 

テナジーとS-1の組み合わせは珍しいと言われますが、フォア側は安定性がありバック側は鋭くも回転のかかったボールを打つことが出来るので、フォアバックともにオススメのラバーです。

 

 

重さは170前後といったところでペンのラケットの中では重い部類に入ります。

 

テナジー05やFastarc S-1 を試してみたいかたは是非話しかけてください(^-^)

 

 

 

 

 

では、レッスンのご予約お待ちしております!!

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報