
●一押しラケット●
2021年4月6日
こんにちは
明日から大学の講義が始まる武田です!
初日から遅刻しないように今日の夜は早く寝ようと思っています。
今日は僕の一押しのラケットを紹介します!
それは、、、
アコースティックシリーズです!!!
このラケットはNittakuさんから発売されており、打球感が良く、程良い弾みがあるので幅広い層のプレイヤーにおすすめのラケットです。
またこのアコースティックは5枚合板、インナーカーボン、アウターカーボンの3種類のブレード構成があり、グリップ部分もラージグリップと言われる太いグリップに変更できるので、そのような部分も幅広い層に支持される理由であると思います。
僕も現在アコースティックシリーズのインナーカーボンモデルを使っており、5枚合板モデルも高校生の時に使用したことがあります。
また、打球音も良いので打っていて楽しくなります!
アコースティックを試してみたいと思われた方のために僕のレッスンに参加された際にはいつでもお貸しします!
是非一度試打してみてください!