●がっつり練習● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●がっつり練習●

皆さんこんにちは!

 

ゴールデンウィークは何もしていない小浦です。

 

皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

 

僕は不要不急の外出は控えてほとんど家にいました!

 

ゴールデンウィーク前に一度だけ練習をしました。

 

小学校から中学校まで毎日一緒に練習してきた同級生と久しぶりに練習しました!

 

地元のクラブチームで練習してて他の方々もたくさんいて途中からその他の方々に試合を頼まれたので5、6試合ほど立て続けに試合する事になりました。

 

結果は全勝したんですが体はボロボロでした!

 

こんなにがっつり練習して試合したのは本当に久しぶりだったので3日ほど全身筋肉痛になりましたね。

 

その友人は全日本社会人という大会の予選に出場するということで練習を頼んできたんですが結局コロナの影響で中止になったみたいです。

 

ちなみに僕もその大会に出ようと思ったのですが申し込み期限が間に合わなくて出れませんでした。

 

せっかく練習したらやっぱり試合したくなるのでなにか試合があれば参加して、皆さんに良い結果を報告できたらいいなーっと思っています!

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報