●いきなり!!コーチにチャレンジ企画● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●いきなり!!コーチにチャレンジ企画●

夜にオーナーが近江牛をご馳走してくれると聞いてワクワクの杉田です!!

 

今日はお休みをいただいているのでリモート更新です。

 

いよいよ今週末、5月23日(日)のADリーグ。

 

初中級クラス、中級クラスともに満員御礼となりました。ありがとうございます!!

 

今年度のチャンピオンを目指して頑張ってくださ~い。今回も近江牛ですよ!!!!

 

残念ながら15時30分からの上級クラスに予約がなかったので『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』を開催します!!

 

現在、意気盛んに1名のご予約をいただいております。

 

日頃の練習の成果をコーチに披露するために挑戦をドシドシお待ちしています!!!!!

 

 

 

もしかしたら、もうひとりの〇〇〇が参戦させていただくかも。。。笑

 

コーチとの試合後には、時間のある限り試合の反省練習等する予定です。

 

ネットからでもご予約受け付けてますので、気になった方は是非ご予約お待ちしております!!

 

5月23日(日)は不定期開催の最高級紅茶ムレスナティー試飲イベントもやりますので!!

 

※清水コーチとは試合できませんので。。。

 

是非、チャレンジ予約をお待ちしております!!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報