●1歩目が速くなる● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●1歩目が速くなる●

暑さも増してきて冷房完備でも暑いので半ズボンでレッスンをする杉田です!!

 

履いた瞬間から好評で売れているBMZ製のラケット競技専用インソール「T4」。

 

先日の近畿選手権大会滋賀県予選で断トツの優勝を飾った中村選手も愛用してくれてます!!

 

 

「前傾姿勢が保てて、内側に踏ん張れるので、素早く動ける」と高評価!!!!!

 

相変わらずのイケメンぶり。。。笑

 

 

試合で競った場面でこそ威力を発揮するはずです。さすがに良く動けていますね~

 

 

練習相手をしているアドバンスオーナーも愛用しています。歳の割に動けているのは「T4」のおかげ???

 

 

 

 

 

BMZ社が独自開発した立方骨を支えてパフォーマンスを維持するメカニズムになっています。

 

気になる方は見本もご用意していますので、ドシドシお声かけください!!

 

6月に入り、新規の方も増えてきて個人レッスンが埋まりつつあります。

 

特に週末や祝日は良い時間が空いていない場合がありますので、ご予約はお早めにお願いします!!!

 

暑い日が続きますが、冷暖房、湿度管理、感染症対策を万全に行ってお待ちしています。

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報