
●母校●
2021年6月19日
こんにちは!
レッスンが全て埋まっていて今日も大満足の寺村です!
雨が降っているので湿気が凄かったです。熱気と湿気が混ざって凄いことになってました笑
実は先日、母校である草津東高校に行き、後輩と部活をしてきました!!
後輩の試合は今日だったと思います。頑張ってくれると嬉しいです!!
母校の草津東の卓球部は今年も団体3位で近畿大会出場権を獲得することが出来ました!!
おめでとう👏👏🏼👏🏻
母校の後輩が頑張ってくれてるのは嬉しいものですね(^^) 試合は無観客で行われたので、観ることは叶いませんでした。
早くコロナに治まってもらいたい限りです( ˊᵕˋ 😉
1年の時の担任と2・3年の時の担任、そして顧問の先生など色々な先生と久しぶりに話せて良かったです。
高校生活を思い出せた日でした。
皆さんも思い出を見返したり、昔の友達と会ってみたりすると懐かしい気持ちになれますよ(^^)
では、レッスンのご予約お待ちしております!!