●ふるさと納税● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ふるさと納税●

 

 

こんにちは!!

なかなか強い雷にビックリしている寺村です!!

 

 

今日は先日届いたふるさと納税のメロンについて書きたいと思います!!

 

私はフルーツのなかでは1番メロンが好きなので、今回のふるさと納税ではメロンを頼んでいました。

 

 

そのふるさと納税を頼んでから早くも半年、メロンの存在をすっかり忘れてました。そのメロンが先週ようやく届きました。

 

 

嬉しいです(^^)糖度も高く、熟すまで1週間もかからないとのことで、少し熟させたメロンを2日前に食べました。

 

 

その美味しいこと!!テンション上がりました!

 

 

メロンには食物繊維が豊富に含まれています。

そのため1回に食べすぎてしまうと腸が動いてお腹を壊しやすくなります。

 

いつも爆食いしてはお腹を壊している寺村、今回も迷うことなく爆食いしてお腹を少し壊してしまいました(´×ω×`)

 

まるで体を壊すと知っていても、フグを食べていた昔の人のような状態です笑笑

 

メロンの魅力に寺村完全に敗北してしまいました。

 

それだけメロンが美味しそうだったということです( ˊᵕˋ 😉

 

 

 

これが実際のメロンです。美味しそうです(^q^)

 

思い出しただけでヨダレが出そうです。

 

 

皆さんも好きなフルーツを食べる時は写真に残し、余韻に浸るといいですよ笑

 

 

では、レッスンのご予約お待ちしております!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報