●来る!!全日本ダブルスチャンピオン● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●来る!!全日本ダブルスチャンピオン●

いよいよ今度の日曜日の11日に開催される10周年記念企画が楽しみで仕方ない杉田です!!

 

今日もお休みをもらっているので、リモートでの更新となります。

 

さすがは全日本ダブルス4連覇の実績を持つ、若宮三沙子さんのレッスンなので

 

初中級クラスと中級クラスは満員御礼になっていましたが。。。

 

 

なんと!!このタイミングで15時からの中級クラスにキャンセルがでました。

 

今なら!!中級クラスの予約もできますよ~

 

 

 

ダブルス講習については、まだ予約枠があります!!!参加賞もありますよ~

 

予約しない理由を『パートナーが居ない』とか『ダブルスをする事が少ないし』とか。。。思ってませんか?

 

ダブルスのサーブ、レシーブはワンコースしか出せないので、かなりシビアな技術となります。

 

交互に打つ必要があるので、パートナーの事を考えた戦略を練ってプレイをします。

 

シングルスよりも頭で考える事が多く、ダブルスをすると卓球をより理解できます。

 

って事は。。。シングルスの試合や練習をする際にも活かされてきますよ!!!!!

 

講習内容は、基本的なスイングや動き方については、他のクラスと共通してレッスンをしていただきます。

 

是非とも、滅多とない全日本ダブルスチャンピオンに逢える機会にご予約をお待ちしております。

 

ご予約はこちらから↓↓↓

ご予約



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報