●● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●●

 

こんにちは!

初めて金曜日・土曜日・日曜日と3日間連続で働き、満足感を感じている寺村です!!

 

いい汗をかいた気がします!あと、筋肉つきやすい体質なので、この3日間で少し筋肉がついた気がします…たぶん…笑

 

 

昨日ブログであげさせてもらったチーズケーキですが、今日も食べました。

 

食べ終わりましたが、とても美味しかったです!

 

 

少し前なのですが、ローマの休日という映画がテレビで再放送されていました。

とても有名な作品ですが、実際に見たことは無かったので録画し、見ました。

 

とても面白かったです。最初のコメディ展開からの最後の持っていき方がとても好きでした。

 

ローマの休日と言えば、有名なシーンが色々ありますが、真実の口のシーンと階段のところでジェラート?を食べるシーンは特に有名ですね

 

 

真実の口はこの作品で有名になったというのも聞いたことがあります。

 

 

 

最近、タイタニックであったり、ローマの休日であったり、昔の有名な映画を観る機会が多くてとても嬉しいです。

 

家でのんびりする時に色々な映画を観るのも楽しいですね。

 

皆さん、私には家の過ごし方を教えてください(^-^)

参考にしたいです(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

 

では、レッスンのご予約お待ちしております!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報