●ついに10月!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ついに10月!●

皆さんこんにちは!

西田コーチの渾身のお色気ブログは鳥肌ものでしたね!松井です!

 

アジア選手権では日本勢が苦戦していますね(*_*;

男子シングルスでは大半の選手がベスト32で姿を消しています…

日本のトップ選手であっても勝ち続けるということは難しいのだと改めて認識しました(+_+)

 

さて、今日は私が一押ししたいラバーについてお知らせします!!(`・ω・´)

IMG_0104

 

これ!プラクソンです!

もう聞き飽きたと言わないでください( ;∀;)(笑)

 

しばらくバック面に使っていますが、本当に優秀なラバーだと感じます!

プラボール向けに発売されただけあり、シートが非常に柔らかく、回転が簡単にかかってくれます!

スピンテンションの弾けないストレスからは当然解放され、スピードテンションに不足していたしっかりとボールをつかんで回転をかけるというところを補った、まさにかゆいところに手が届くラバーです(‘◇’)ゞ

 

マークⅤ、スレイバーなどの高弾性高摩擦ラバーからの切り替えにはもってこいですね(*^^*)

スポンジ硬度も525、450、400、350の4種類あるためフォアからバックまでなんでもこいです(‘ω’)ノ

個人的にこれから全国的に使用者が増えるのではないかとにらんでいます…( `ー´)ノ

 

店内の試打ラケットにプラクソン400が、私のラケットにプラクソン450が貼ってありますので、興味がおありのかたは是非お申しつけを!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報