●腕時計?● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●腕時計?●

皆さんこんにちは!

日に日にブログの内容が薄くなっている気がして自己嫌悪に陥る松井です!(´;ω;`)

 

さて、昨日レッスンに参加いただいたKさんが腕にあるものをつけておられました!

 

 

fitbit_fb404bkl_large_charge_sleep_activity_tracker_1105928

 

 

こんなのです!

世間知らずの私もまったく知らなかったのですが、Fitbitと言って、心拍数や運動、睡眠などを記録してくれることで健康改善に役に立つアイテムなのだとか!めっちゃハイテク!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

いつもレッスンが終わったあとに消費カロリーを確認するのがKさんの楽しみだそうです!

ある時には2時間で700kcalを超えていたこともあるそう!(@_@;)

 

楽しく運動できて運動効果も高いと、モチベーションもあがりますね!٩( ‘ω’ )و

 

ちなみに心拍数などから睡眠の時間も記録してくれるらしいです!

うっかり昼寝をするとその分までカウントされてしまうとか…恐ろしい!!(@_@;)

 

「卓球がちょっとずつうまくなる」というだけではモチベーションの維持が難しい場合は、こうやって運動の記録を目に見える形にするのが良いかもしれませんね!(・ω・)ノ

 

毎日恐ろしい時間卓球をしている私がどれだけのカロリーを消費しているか見てみたい気もしますねー(✧≖‿ゝ≖)

 

さて、イトマンいってきます!o(・ω・´o)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報