●リクエスト● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●リクエスト●

 

こんにちは!!

週末の大雪にビビっている鳥原です!!

 

いつもブログを見てますよ!

って言ってくださる方も多いので、嬉しい限りです!!!(^^)!

 

 

さて、今日は、リクエストにお答えして

僕がどうして卓球を始めたのか、また、僕の経歴などを

簡単に紹介していこうと思います!

興味がない方も、チラッと見ていってくださいね!!(笑)

 

出身中学は、湖南市にある甲西中学校です!

卓球を始めたのは、中学1年生の時です。

幼馴染の友達と、何の部活に入るか迷いながら

いろんな部に見学に行ったんですけど、、、

面白そうだな!と思って、入部しちゃいました!!

ちなみに、当時の女子卓球部は、

全中(全国中学生卓球大会)でベスト16に入る、超強豪校だったんです!!

そんなこんなで、魅力を感じちゃいました!!

 

 

進路の高校、大学については、ほとんど卓球で決まってしまい、、

現在に至るということです!!(おおざっぱ!笑)

 

学生時代の思い出といえば、、、

試合の遠征等で先生と泊まった時に

寝坊ばっかりして、怒られてばっかりでした!!泣

自業自得!!

とにかく、朝が苦手で、、、

布団から出るのがつらいです。。。。(+_+)

 

 

さて、明日からとても天気が悪いみたいですね!

大雪の予報です!!レッスンが入っておられる方は、

キャンセル料は発生しないので、道路、交通状況が悪いと判断した際には

無理をせずお休みしても大丈夫ですよ!!(`・ω・´)

安全第一です!!!!

 

それでは、良い週末をお過ごしください!!

 

 

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報